2017年10月09日

20周年記念公演

9月30日は本校ヘレヒアポリネシアンダンススタジオ20周年記念公演に
姉妹校kawailaniも出演させていただきました。

20年という長い歴史・・・
約18年前、私のフラ人生もここからスタートしました。
フラ・タヒチアンダンスの楽しさ・魅力を時に厳しく、優しくご指導して下さった恩師
Herehia小野先生・kawaiola内山先生、憧れの1期生の先輩方、この出会いがなければ
全く違った人生になっていたと思います。
素晴らしいステージに一緒に立たせて頂き、本当にありがとうございました。
独立前に担当していた生徒さん達の成長した姿が見る事ができたり、今ヘレヒアを
引っ張っていっている後輩達の素晴らしいパフォーマンスを客席でゆっくり
見させていただきました。
会場は元生徒さん達・後輩達もたくさん来場していて、同窓会のような懐かしい顔ぶれにこにこ
会えて嬉しかったなーハート
ママになっている方、別の教室で頑張っている方、それぞれみんな環境は違うけれど
こうやって再会できるって凄い場所だなと感じました。
恩師・1期生の皆様とメリーモナークの前夜祭で踊った「He u'i」をまた一緒に踊る事もできて
感無量涙ぽろり
1506785032710.jpg
当時のことがよみがえってきます・・・
DSC_3195.JPG

生徒さん達も私の想いを受け止めてくれて、本番は素晴らしいパフォーマンスでした。
ステージ脇からずっーと見守っていました。
1506787729151.jpg

ケイキちゃん達は夜遅くまで、本当によく頑張ってくれました。
運動会と重なってしまい、参加できなかったお友達の分まで頑張ったよね。
1506788514219.jpg

美女きらきら
1506949521318.jpg

全員の集合写真が今回撮れなかったのですが、参加してくれたみんな本当に
ありがとうハート
ママ達も長い1日、慣れない場所と楽屋で色々と配慮いただきありがとうございます。
どんな環境・ステージでも、与えられた場所でいかにみんなで協力できるか?
パフォーマンスをするか?を今回学んだと思います。
そして、ちゃんとみんなが協力をしている姿を見て胸が熱くなりました。

ヘレヒアの素晴らしいステージを見て、たくさん刺激をもらったねー!!
これからもそれぞれの目標に向かって頑張っていきましょうきらきらきらきら


小野先生・内山先生20周年おめでとうございました祝マーク
1506786945875.jpg


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 15:34| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2017年10月07日

江古田の森・総合東京病院まつりレポ

遅くなりましたが、9月後半のイベントレポです。
9月23日に出演させていただきました江古田の森・総合東京病院まつり♪

朝まで降っていた雨も上がり、野外ステージで開催することができました太陽
Kawailaniメンバーは晴れオンナが本当多いです。
今年は雨で中止や延期になったイベントはありません!!
みんなの日頃の行いが良いんだねーにこにこ

お祭りで毎年販売しているカレーパンが大人気で、今年もみんな
GETしていました。
子供達もゲームやスーパーボールすくいをしたり、出演前の少しの時間ですが
楽しませていただきました。
1506262598385.jpg
地域との繫がりを大事にしているあたたかいお祭りです。

ではステージの様子を少しUP〜
今回は2曲初披露♪
まずはFakateretereからスタート
タヒチアンの衣装はみんな素敵に着こなしてくれてとっても可愛い〜ハート
後ろ姿なのですが、大好きな写真です。
1506170601225.jpg

小学生チーム、貫禄が出てきました!
少人数でもしっかり魅せてくれます。
1506262012129.jpg


みんなでフィナーレ♪最後はフラ出演者全員でハート
DSC_3174 (1).JPG

ちびっ子ちゃん達も今回もたくさん参加してくれました。
本当に可愛いーきらきら
1506262082791.jpg

お客様から「アンコール」と「素晴らしい」ってお声が上がり、嬉しい限りです。
スタッフの方からも「フラが入ると、とても華やかになり客席にたくさんのお客様が
集まってきます」とお言葉をいただきましたよ。

関係者・スタッフの皆様、今年もお世話になりました。
出演メンバー・ママ達もお疲れ様でしたにこにこ

bn_kawailani.jpg


posted by Hula Halau O Kawailani at 17:42| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2017年09月29日

20周年記念公演

明日は本校ヘレヒアポリネシアンダンススタジオの20周年記念公演♪
20周年おめでとうございます祝マーク
姉妹校Kawailaniも出演をさせて頂きます。
皆で一緒にステージを盛り上げる事ができるよう、一生懸命頑張ります!!

チケットご購入して下さった皆様ありがとうございました。
お気を付けてお越し下さい。


DSC_3189.JPG

bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 13:16| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ