2016年06月27日

職人技!!

今年から仲間入りしてくれた仲良しY&Cコンビから素敵なプレゼントを頂きました黒ハート
DSC_2420.JPG
沖縄の島ぞうりやさんにオーダーをしてくれたそうで、感動・感激な仕上がりぴかぴか(新しい)
文字が細かいのに、本当に繊細です。凄い技術を持った職人さんですよね。
Y&Cさん、職人さんありがとうございました。
勿体なくて、履けないよ〜


名前入りなので、イベントの時履き間違えないし可愛いー、欲しいーという事で
みんなもオーダーする事になりましたexclamation×2
ビーサンの色や名前の入れ方は選べるそうで、みんな真剣に悩んでいました(笑)
DSC_2419.JPG

届くの楽しみだね(≧▽≦)
DSC_2416.JPG

夏本番もすぐそこまでー(長音記号1)
ワクワク揺れるハート


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 09:44| Comment(0) | 日記

2016年06月21日

お帰りぃ〜

ハワイに行っていたMちゃんが昨日帰国。
本日夕方、ケイキクラスにお土産をわざわざ届けに来てくれました。

Aloha〜リゾート
DSC_2415.JPG
いい色に焼けてる〜
そして〇〇歳とは思えない若さです(*^-^*)

お揃いの可愛いヘアクリップ黒ハート
みんなとっても喜んでいました。良かったね〜ぴかぴか(新しい)
DSC_2418.JPG

帰国の日LINEを送ってくれたMちゃん
「帰りたくないよ〜」って・・・・
うんうん分かるその気持ち。
ハワイって本当特別な場所ですよね。
Mちゃんゆっくりまたお土産話を聞かせて下さいネ!!


bn_kawailani.jpg



posted by Hula Halau O Kawailani at 19:21| Comment(0) | 日記

2016年06月16日

江古田火曜フラエンジョイクラス

火曜11:00〜12:00のフラエンジョイクラスは、いつもゆったりした時間が流れ
和やかムード揺れるハート
人生の大先輩、素敵なお姉様方とレッスンをしていまするんるん

Hさんのお店のパンをたくさん頂きましたよ〜。
DSC_2383.JPG
Hさん美味しいパンをありがとうございました(≧▽≦)

Hさんのお店は、地元では有名店のパン屋さんなんです。
DSC_2384.JPG
フランスパンが特に人気だそうです。
お近くに行かれた際は、是非立ち寄って見てねファーストフード

Kazamidori
中野区新井5-12-1 新井薬師駅徒歩2分
•営業時間:7時〜19時
•定休日:火曜日
食べログさんに掲載されていたので、詳細はこちらを↓
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13055874/


江古田スタジオ火曜エンジョイクラスもメンバー、お仲間募集中です。
体を動かしてリフレッシュに健康維持をしませんか?
フラはリラックス効果や認知症予防にも良いと言われています。
初めてさんでも1から丁寧にお教えしますので、安心して通えます(*^-^*)
体験・見学はこちらからどうぞ↓
http://kawailani.net/trial.html


bn_kawailani.jpg

posted by Hula Halau O Kawailani at 13:25| Comment(0) | レッスン風景