2016年07月31日

沼袋東☆子供きらきら祭り

忙し過ぎて、レポが遅くなりました。
7月、毎週続いたイベントが全て終了しましたexclamation×2
2つのイベントのレポが溜まっております・・・・・

まずは23日(土)は沼袋東☆子供きらきら祭りに出演しましたぴかぴか(新しい)
町内のパパやママ達で作りあげているアットホームな夏祭りなのですが、
毎年本当にたくさんの方で賑わっているこのお祭り。
昨年よりも来場者数が増えていました(≧▽≦)

夕方18:30、日も少しずつ暮れ良い雰囲気の中踊らさせていただきました。
では写真を少しですがupー(長音記号1)

1469346251470.jpg

1469458265902.jpg
体験コーナーを設けました!
Mちゃんのウクレレとみんなで歌ってフラのハンドモーションをやってもらいました。

DSC_2488.JPG

DSC_2489.JPG

ケイキちゃん達はラムネをもらって大喜び〜
いい笑顔です(*^-^*)

DSC_2494.JPG

大人にはなくてごめんなさい。
でもみんなでお疲れ様飲みしました(笑)

次回は東京フラフェスタのレポをUPします!
早くUPできるよう頑張りますっ( ;∀;)


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 15:09| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2016年07月22日

沼袋東☆子供キラキラ祭り

明日23日(土)は沼袋東☆子供キラキラ祭りに出演致しまするんるん
毎年、地元の子供会の皆様が主催となり開催されるアットホームな夏祭りです。
焼きそばやかき氷などお安い値段で買えちゃいますexclamation×2
去年もたくさんの子供達が夏祭りを楽しんでいました。

ピエロさんが来たり和太鼓の演舞の催しもある中、フラ&タヒチアンダンスで
盛り上げていたいと思いますぴかぴか(新しい)

出演時間:18:30頃(雨天時、翌24日に順延)
場所:沼袋幼稚園園庭

ご近所の皆様、ご来場お待ちしております(*^-^*)

↓昨年の様子♪

1438003374950.jpg


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 11:34| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2016年07月20日

クラフトクラス(衣装作り)

中野チャンプルーフェスタの出演後、オテア衣装がまだ製作できていない方の為に
クラフトクラスを開催exclamation×2
DSC_2484.JPG
出演メンバーもお手伝いしてくれてありがとね〜揺れるハート

Rちゃんから手作りチーズケーキの差し入れプレゼント
美味しかったね(≧▽≦)
DSC_2482.JPG
スイーツ作れる女子って素敵だわぴかぴか(新しい)
Rちゃんご馳走様でした。

自分で作ったヘッドやベルトを付けて踊るのは「愛着が出る」ってみんな言ってましたね。
きっと自分たちのマナも込められ、大事な衣装の1着になっていくと思います。
9月のイベントも決まったので、練習も頑張りましょうダッシュ(走り出すさま)


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 00:00| Comment(0) | レッスン風景