2016年08月30日

9月イベント情報

明日で8月も終わり・・・
ケイキちゃん達は夏休み終了。宿題もちゃんと終わりましたね(*^-^*)
ママ達は長〜い夏休みお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
大好きな夏が終わってしまうのはとっても寂しいけれど、9月以降もイベントが続きまするんるん

★9月10日(土)江古田 浅間神社
出演時間 1stステージ 近日UP   2stステージ 近日UP

★9月22日(祝木)東京総合病院&江古田の森まつり
出演時間 13:55〜14:20予定
http://www.tokyo-hospital.com/archives/4007

新曲も披露となる秋のステージです。
江古田・沼袋スタジオのご近所となりますので、たくさんの方にお越し頂けたら
嬉しいですわーい(嬉しい顔)


11885277_863692203715946_2377914923239908610_n.jpg


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 12:59| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2016年08月24日

沼袋氷川神社例大祭りレポ〜part2〜

さて、いよいよ本番るんるん
氷川神社の神楽殿という神聖な場所に立つという貴重な経験です。

Iaoranaからスタート
1471853509580.jpg

ナタリー先生が歌っているハナレイムーンにて舞う
素敵過ぎるっ黒ハート
1471780646702.jpg

あれっ、途中の写真がありませんけど・・・
これまでもステージで踊ってきた「虹」
1471780634623.jpg

今回はなぜかパパ達はビデオ撮影に集中映画
ママ達はいつものようにステージ裏で早着替えのサポート
ステージ写真がほとんどありませんが、みんなの胸には素敵な思い出として残ったはずです。

私達のステージも大盛況で終了しました(≧▽≦)
たくさんの方にご覧頂き、応援にあたたかい拍手・声援をありがとうございました揺れるハート
お祭り関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今夏のたくさんイベントを頑張ってくれたメンバー(生徒さん達)に強力なサポートをしてくれる
ママ・パパ達に感謝ですexclamation×2
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 11:47| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2016年08月23日

沼袋氷川神社例大祭りレポ〜part1〜

21日(日)台風接近、夜から雨予報が出ていましたが凄い賑わいのお祭りでしたexclamation×2
(結果、雨は降らずに無事に終了しましたがぴかぴか(新しい)
駅前にチラシ張り出されていたのを発見しながら神社へ・・・
DSC_2549.JPG

場当たり・メイクを済ませ、少し時間があったのでケイキちゃん達と屋台へ
DSC_2556.JPG

じゃんけんで勝つと2本チョコバナナを貰えるという事で、見事じゃんけんに勝利したのは
Nちゃんでした手(チョキ)
DSC_2558.JPG

こちらはスーパーボールすくい
ではなくて、ドリーすくいだった(笑)
映画でもお馴染みのニモやドリーが流れていましたダッシュ(走り出すさま)
DSC_2552.JPG

金魚すくいや射的をしたケイキちゃんもー(長音記号1)
大人チームはあれっ?一杯(笑)
出演前なので、一杯だけね。緊張もほどけていい感じで踊れるかもねー(^^;)
1471789747531.jpg

ケイキちゃんから大人まで夏祭りを満喫揺れるハート
いよいよ出番ですよるんるん

Part2につづく・・・


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 21:46| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ