2016年09月29日

夏のお疲れ様会&新メンバー歓迎!!

22日イベント終了後・・やっとこの日が(笑)
今年はお蔭様で忙しくてみんなで暑気払いもできなかったので、
夏のお疲れ様会&新メンバー歓迎を練馬の「だるまん家」で開催exclamation×2
「だるまん家」って名前から連想すると和なイメージですが、イタリアンです。
クプナのMちゃんが常連さんのお店で、今回幹事を引き受けて下さいました。
ありがとうございました黒ハート
DSC_2645.JPG

生ハムめっちゃ美味しかったなー
DSC_2646.JPG

DSC_2651.JPG

DSC_2650.JPG
お料理他にもパスタや唐揚げetc・・・どれも美味しかったです。


みんな食べて、呑んで、笑って本当に楽しい時間でした。
お酒が入るとさらに愉快になるメンバーもちらほら発見(笑)
こうして、フラ・タヒチアンダンスを通じて出会った仲間と同じ時間を過ごせることは
嬉しいですね。
1474548737096.jpg

DSC_2648.JPG

クラスが違っても、大人から子供までみんなすぐ仲良しexclamation×2
今年ご入会頂いたメンバーがたくさんで、仲間入りありがとうございました。
私もこれからも精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_2653.JPG

全員参加はやはり叶わなかったですが、次回12月は1年の締めくくりグッド(上向き矢印)
今年もマハロアさんでクリスマスパーティーを開催しますぴかぴか(新しい)
今年はさらに楽しい企画を開催予定ぴかぴか(新しい)
楽しみにしててね〜!(^^)!


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 10:30| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2016年09月28日

東京総合病院&江古田の森まつり

レポが遅くなりましたが、先週22日(木祝)は今年のイベント初雨雨・・・・
朝起きたらかなりの雨が降っていてやや沈みましたが、屋内で元気に踊ってきましたるんるん

毎年恒例になっていますが、出演前に今年も模擬店で楽しませて頂きました。
フランクフルトに焼きそば、豚汁、焼き鳥、カレーパン、わたあめetc
みんなたくさん食べてましたね(笑)
1474516168059.jpg

DSC_2640.JPG
ゲームコーナーもあり、スーパーボールすくいやなんとうまい棒を200本GETしてきた
ケイキちゃんもいましたグッド(上向き矢印)(写真がなく残念・・・)

野外ステージから室内へ変更になった為、少し変更がありましたが、
臨機応変に対応してくれてありがとう。

ではステージ写真です。
1474532109914.jpg

1474548380720.jpg

1474532106901.jpg

2016-09-22_22.02.19.jpg

会場はぎっしりでしたが、手拍子やたくさんの応援ありがとうございました。
施設ご利用のおじいちゃん・おばあちゃんの眼差しが本当に優しかったですね(*^-^*)
関係者・スタッフの皆様、今年もお世話になりありがとうございました。
来年はお天気になることを願って晴れ

このイベントの後は待ちに待った、夏のお疲れ様会&新メンバー歓迎!!
イェイ手(チョキ)グッド(上向き矢印)
次回のレポにつづく・・・・


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 15:06| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2016年09月23日

ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ

18日(日)ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイへ行って来ました!!
約3時間exclamation×2鳥肌と感動ー(長音記号1)
観客を一瞬にして魅了させてしまう一体感のあるフラるんるん
今年のメリーモナークで総合優勝したサニー・チン&ローパカさん率いる
ハーラウ・ナー・マモ・オ・プウナフルはアウアナもカヒコも目が離せませんでしたexclamation

そしてナホクハノハノアワード受賞者のナタリー先生のステージは大好きな曲ばかりるんるん
娘さんのシャレイちゃんの優雅なフラにもいつも釘づけです目
息子さんのチャズくんも出演、パパのイオラニさん優しい眼差し、奏でるハーモニー、
家族愛が溢れる素晴らしいステージでした。
終了後はナタリー先生にも会えました黒ハート
1474197267389.jpg
仲良くさせていただいているプロツ大橋ポリネシアンダンススタジオの徳子先生と黒ハート


来年はナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイは10周年公演だそうです。
来年も行けると良いな〜(*‘∀‘)
みなさんもチャンスがあれば本場ハワイのフラ、目で見て肌で感じて下さいね。

bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 14:56| Comment(0) | Kawailaniプライベート