2016年10月29日

ご親切な方から・・・・

先日、練馬まつりに出演した際に写真撮影をして下った一般のお客様がいらっしゃり、
ご丁寧にご連絡を頂きました。
写真が大好きだそうで、人物から風景等色々撮影されているそうです。

素敵な写真をたくさんお送り頂きましたので、ピックアップしてここに少し
載せさせて頂きますカメラ


20161023練馬まつり0004.JPG

20161023練馬まつり0010.JPG

20161023練馬まつり0013.JPG

20161023練馬まつり0015.JPG

20161023練馬まつり0019.JPG

良い表情がたくさんで、素敵な写真をありがとうございましたぴかぴか(新しい)


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 12:53| Comment(0) | 日記

2016年10月28日

仮装でレッスンへ!!

10月最終週の江古田スタジオ ケイキフラ&タヒチアンダンスタマリイクラスの
レッスンは・・・
もうすぐハローウィンという事で、昨年大好評だった仮装でレッスンに参加(^^♪
DSC_2726.JPG

そして今年もお菓子詰め放題をやりましたよ〜ぴかぴか(新しい)
DSC_2715.JPG
ママ達からも色々差し入れを頂き、ありがとうございました黒ハート

凄い早さと勢いで詰め込んでいていましたねー(^-^;
DSC_2716.JPG

プリンセス系の3人ぴかぴか(新しい)
髪をママに綺麗に編んでもらってアップしていたY&I仲良しコンビ
夏からレッスンに通ってくれているRちゃん
DSC_2724.JPG

昨年はミニーで仮装していた姉妹は、今年はミニオンズexclamation×2
DSC_2725.JPG

レッスンの合間の短い時間でしたが、ケイキちゃん達に喜んでもらえて良かったです(*‘∀‘)
また来年もやろうね揺れるハート
DSC_2720.JPG


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 12:41| Comment(0) | レッスン風景

2016年10月19日

練馬まつりpart2

練馬まつり出演後は、としまえん内をみんな満喫
今年は出演が早かったからたくさん遊べたね〜(*^-^*)

乗り物に乗ったり・・・

1476631667541.jpg

DSC_2712.JPG

美味しいモノ食べたり(笑)

DSC_2705.JPG

他ステージで、キッズダンスやチアダンス、フラも見ましたよ〜
どこのグループも一生懸命練習を重ねてきたのが良く分かりました。



学業・仕事・育児・子育て・介護、みんなそれぞれ色々大変中、大好きなフラ・タヒチダンスを
学びに通っていただき、ありがとうございます黒ハート
年齢関係なく、素敵な仲間に出会えてみんな幸せだよね黒ハート

DSC_2696.JPG

お揃いのハラウTシャツにパーカーに心も弾みましたるんるん
DSC_2695.JPG

来月は年内最後のイベントがもう1つexclamation
本当に今年は良く頑張りましたが、最期まで気を引き締めていきましょうexclamation×2



bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 22:54| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ