2016年11月22日

クリスマスジョイントコンサート2016

Kawailaniのイベントステージは年内全て終了しましたが、私に残されているステージが
こちら↓いよいよ明日

Christmas2016flier1.jpg
今年もクリスマスジョイントコンサートの東京公演にA'Ilaniwaiの皆様と出演致します♪
今年もハワイから豪華ゲストです。
そして、ナタリー先生のお母様、クム オナラアイさんもご出演黒ハート
とっても楽しみです。



去年はアウアナのみでしたが今年は、カヒコとアウアナの2曲踊ります。
(東京公演はチケットSold outですって・・・)
衣装もとっても素敵なんですよ〜ぴかぴか(新しい)
後日写真UPしたいと思います。

1年の感謝の気持ちを込めて、A’Ilaniの皆様と心を一つに頑張って踊りますexclamation×2

そして、このジョイントコンサートにKawailaniメンバーで出演することも私の目標
にもなっております。


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 10:22| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2016年11月21日

ヘレヒア19周年記念公演

19日(土)は本校ヘレヒアの19周年記念公演を観に土浦へ行って来ましたexclamation×2
私が初めての発表会で踊ったステージで、思い出の地でもありました。
客席からゆっくり座って、ヘレヒアの発表会を見るのは初めてで(当たり前よね、
ステージで踊ってたので・・笑)ドキドキとワクワクでいっぱいでした揺れるハート
そして、いつも一緒にステージで踊っていたみんなが目の前にいるのも不思議な感じー(長音記号1)

今回は色々な事情が重なってしまい、出演できなかったのはとっても残念でしたが、
とっても素晴らしいステージを観せていただきましたぴかぴか(新しい)
優雅なフラ、迫力ある和太鼓とタヒチアンダンスのコラボも目が離せませんでした。
先生方の指導の元、生徒さん達が本当に頑張って練習を重ねてきたのがよく分かりました。
そして小野先生の舞台構成は本当に素晴らしくて、いつも感動してしまいます。
先生方、ヘレヒアの生徒さん達、スタッフの皆様お疲れ様でした。

来年は20周年・・・20年続けることがどれだけ大変か、今はさらにとてもよく分かります。
私達、Kawailaniも20周年公演に出演をさせて頂ける予定でするんるん
ヘレヒアのステージに少しでも華を添えられるよう私達も頑張りますexclamation


プルメリア.jpg

bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 13:34| Comment(0) | Kawailaniプライベート

2016年11月11日

クリスマスパーティーのお知らせ

既に生徒さん達には配布しておりますが、今年も中野のマハロアさんで
クリスマスパーティー開催決定exclamation×2

参加申込書の提出期限が11月18日(金)迄です。
お忘れなくexclamation×2

かくし芸大会の出演者もまだまだ募集です。
フラやタヒチアンダンス以外でお願いしますねー(笑)
優勝者は賞品?賞金?出るかもよー(*^▽^*)

12月、年内最後に1年頑張ったメンバーと共に食べて、呑んで、笑って、
楽しい時間を過ごしましょうね黒ハート
ご家族もお誘いの上、是非ご参加下さいぴかぴか(新しい)

1449406948393.jpg


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 13:19| Comment(0) | お知らせ・ご案内