2016年12月27日

年末・年始のお休み

12月28日〜1月4日までお休みとなります。
稽古初めは、1月5日(木)スタートです。

無料体験や見学のお問い合わせはお休み期間中も受け付けております。
順次メールのご返信をさせていただきます。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ(*^-^*)


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 14:26| Comment(0) | お知らせ・ご案内

2016年12月21日

Kawailaniクリスマスパーティー part3

楽しい時間はあっという間・・・
後半は1年頑張った各賞の発表ー(長音記号1)
これもまた悩みに悩んで、選ばせて頂きました。
トナカイもKもイベント皆勤賞
ぴかぴか(新しい)
1481465479381.jpg
受賞者のみんな、おめでとうぴかぴか(新しい)
1481465251727.jpg

そして、みんなへちょっとしたクリスマスプレゼントもお渡しをさせて
いただきましたよー(≧▽≦)

今年は私が頑張って作ったスライドショーの上映で1年を振り返りました。
あんな事もあった、こんな事もあったと笑いと感動が起こった様子。

DSC_2797.JPG

最後は1年の感謝の気持ちを込めて、みんなへお手紙を読ませて頂きました。
喋りは得意ではないので手紙ならと思い読みましたが、カミカミでごめんなさい。

2時間半の予定でしたが、結局3時間位のパーティーになってしました。
でもみんな本当に楽しそうな姿を見て、とっても嬉しかったです。
頑張って準備して良かったって思いました。
1481459939579.jpg

そー言えば、フラ・タヒチアンダンス教室なのに、1年を締めくくるパーティーで
踊らないという珍しいハーラウかもしれない???とふと思い、
来年はどうしようかなーと早くも悩んでいます(^-^;

たくさん教室がある中、Kawailaniのメンバーになってくれて本当にありがとう。
これからも楽しく時に厳しくレッスンにイベント、頑張っていきたいと思います。
来年も頑張りましょうね黒ハート


1481460920156.jpg


司会のKに片付け等々お手伝いしてくれたメンバーのみんな、ありがとね。
マハロアさん今年もお世話になりました!!


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 15:51| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2016年12月19日

Kawailaniクリスマスパーティー part2

パーティー中盤は初めての企画、かくし芸大会をやりました。
今年は7組がエントリーしてくれましたexclamation×2

では早速写真をUPカメラ
Mちゃんのフラメンコ
1481461794406.jpg

Aちゃんのピアノ演奏
1481461810481.jpg

Y親子によるジャグリング
1481461070344.jpg

Y&Kによる皿回し
1481461302637.jpg

M&H&Sによるスリーディグリーズ
1481461826621.jpg

Sちゃんのピアノ演奏
1481461539084.jpg

N&KのPPAP
1481460771880.jpg

みなさん芸達者ですねー。
ケイキちゃん達にも「やるからには優勝を狙って頑張れ」と何事にも
全力で取り組みなさいと熱いメッセージを送っていただけに、
この日の為に頑張って練習したのが良く分かりました。

優勝を決めるのに悩みましたが・・・やっぱりこの2人に
優勝カップの代わりにKINGサイズのカップヌードル(笑)
そして、優勝のお品exclamation×2
1481465161784.jpg
PPAPを踊ってくれたN&Kコンビ!!おめでとう!!
まさか途中で私をピックして、ステージへ上げて一緒に踊る事になるとは・・・
1481466672516.jpg

かくし芸大会にエントリーしてくれた皆さん、ありがとうござました。
とっても楽しかったので、来年もやります(笑)

そして、昨年好評だった子供と大人に分かれて、プレゼント交換プレゼント
こちらも盛り上がりましたね。
ウクレレに合わせて、クリスマスソングを歌ったりるんるん
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

次回はいよいよ後半
Part3につづく・・・


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 15:40| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ