2017年02月25日

3月のレッスンスケジュール

★江古田スタジオ木曜 
フラオハナクラス&タヒチアンダンスクラス
第5週目 30日お休み

★江古田スタジオ金曜
フラ入門・初級&フラ中・上級クラス
第2週目 10日お休み

その他のクラスは通常通りのレッスンです。

春の訪れもすぐそこまで・・・
温暖の差が激しい時期なので、皆さんも体調には気を付けて下さいね。
はい、私も気をつけます(苦笑)
なんせ今年に入ってもう2回も風邪を引いてしまいました(´;ω;`)

来月もレッスンのご参加お待ちしております。


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 13:49| Comment(0) | お知らせ・ご案内

2017年02月24日

ランチショーin Mahaloa

19日はマハロアさんのランチショーに出演しました♪
嬉しい事に満席!!ご来店下さった皆様ありがとうございました。

初めてレストランショーに出演するメンバーがほとんどでしたが、
100点満点を上げたい位、みんな本当によく頑張りました。
早着替え、入り・ハケもスムーズに行くかなーと心配もしていましたが、
ケイキちゃん達はママ達のサポートもあり問題なくこなし、ワヒネのみんなも
楽屋で共に協力し合って出番までにきちんと用意ができていました。
ステージでは笑顔で、フラは優雅にタヒチアンは情熱的に踊れていたと思います。

カメラマンとサポートを志願してくれたNちゃんが素敵な写真を
撮影してくれたので、いくつかUPします。
Nちゃんありがとねー黒ハート

お馴染みの可愛いケイキちゃんによるパイナップルプリンセス

1487506287073.jpg

1487506357301.jpg

3人で堂々と踊っていました(*^-^*)
1487506315551.jpg

新曲のオテア
1487506297593.jpg

1487506310746.jpg

こちらもお馴染みのIaorana
1487506323395.jpg

新曲、ウルパラクア
みんな楽しそうに踊っていました。

1487506281422.jpg


普段のイベントステージとは違い、学ぶことも多かったと思います。
お客様の前で踊る事の楽しさも感じつつ、さらなる目標に向かって頑張ろうと
決意もあったはず・・・

今回お越し頂けなかった方もたくさんいらっしゃるので、また4月に出演を予定しております。
詳細はまたお知らせを致しますので、楽しみにお待ち下さいねーぴかぴか(新しい)



bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 15:00| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2017年02月14日

Happy Valentine's Day

Happy Valentine's Day黒ハート
大好きなみんなへ愛を込めて・・・
って私もたくさんの愛を頂きました。
みんなありがとー(≧▽≦)

20170214_221755.jpg

bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 18:36| Comment(0) | レッスン風景