2017年04月28日

5月のレッスンスケジュール

明日からGWですね。
お台場や吉祥寺ではハワイフェスが開催されていたり、フラやタヒチアンも野外でのステージが
心地良い季節となりました♪
楽しい連休をお過ごしくださいませ(*‘∀‘)

5月のレッスンスケジュールのお知らせです。
通常と異なっておりますので、ご確認をお願い致します。

<沼袋スタジオ月曜日 ケイキフラ>
レッスン日 1・8・15・29日(※22日お休み)

<江古田スタジオ火曜日 フラエンジョイ・ケイキフラ・タヒチアンダンスタマリィ>
レッスン日 2・9・16・30日(※23日お休み)

<江古田スタジオ木曜日 フラオハナ・タヒチアンダンス>
レッスン日 4・11・25日(※18日お休み 振り替え分6月5週目へ)

<江古田スタジオ金曜日 フラ入門&初級・フラ中&上級>
レッスン日 4(木曜クラスと合併)・12・26日(※19日お休み 振り替え分6月5週目へ)


プルメリアと海.jpg


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 13:27| Comment(0) | お知らせ・ご案内

2017年04月27日

試してみてー

ぼたんまつりに出演した際に、ハーブを先着で無料配布していたので私も並んで頂きました。
どの種類のハーブかは頂くまでのお楽しみで、私のはスペアミントでした。

最近頭痛も続いていて、「頭痛い」なんて話をしたらMちゃんが「ミントを紅茶などに入れて
飲むと頭がスッキリしますよー」って教えてくれました。

せっかくだからたくさん飲めるデトックスウォーターにしてみました。
スペアミント・レモン・ライム最強コンビですきらきらきらきら
unnamed (2).jpg

頭痛も良くなり、体もちょっとスッキリしたかな。
効能を調べたらこんなに良い事がたくさんハート(トランプ)
皆さんも試してみてねにこにこ

ミントの効能は・・・
鎮痛作用、気分転換、消化促進、食欲増進、腸内のガスを減少させる、殺菌、口臭予防、
乗り物酔い

レモンの効能は・・・
免疫力向上、美肌効果、抗酸化作用、老化防止、疲労回復、中性脂肪を減らす等

ライムの効能は・・・
疲労回復、美肌効果、肥満予防、動脈硬化予防、筋肉の老化予防等



bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 00:56| Comment(0) | Kawailaniプライベート

2017年04月26日

Smile With Aloha

次のイベントはこれ♪
17991091_1191526904306453_8681058115297818819_n.jpg

フライヤーが出来上がりました。
毎年楽しみにしているイベントの1つでもあります。
年々規模も大きくなり、素晴らしいチャリティーイベントとなっています。
このイベントにスマイル隊の一員として携わらせて頂いていることに、感謝しております。
今年もみなんでチャリティーブースのお手伝いもしますよ!!

ステージの方もたくさんの笑顔が届けれてるように、レッスン頑張ろうねにこにこ


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 00:24| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ