2017年08月27日

沼袋氷川神社例大祭

先週20日(日)は沼袋氷川神社例大祭、神楽殿にて舞ってきました♪
雨が続いていたのでお天気を心配していましたが、晴れオンナ集団ですので、
雨も降る事なく無事に踊ることができました。
1503234542843.jpg
そして今年の司会になんとKが抜擢され、頑張っていました。
1503241144752.jpg
K曰く、半纏が着れて嬉しかったそうですにこにこ

神社は凄い賑わいで、人・人・人・・・・
出演の合間にたこ焼きやチョコバナナを買ったり、射的やスーパーボールすくいを
したり私達も夏祭りを満喫しましたにこにこ

ではステージ写真を少しUPします。
1503240834966.jpg

1503241202574.jpg

1503243727970.jpg

今年初めて神楽殿で踊ったメンバーが半数・・・
凄く貴重な経験と神聖な気持ちもなれたと思います。
たくさんのステージ経験を積み、出ハケもスムーズになったり、
ちょっとしたフォーメンションの変更なども臨機応変に対応できる力が
ついてきました。
ステージ経験は普段のレッスンの何倍もの学びがありますね。

出演を終えた後は、歌が上手なM&Hがスカウトされ(笑)カラオケ大会へ♪
ケイキちゃんもうちわを持って、応援部隊も準備バッチリです。
DSC_3115.JPG

「六本木心中」を見事に歌ったM&Hコンビ!!
盛り上がりましたきらきらきらきら
1503241268577.jpg

今年はフラ・タヒチアン以外でも活躍のメンバーがいて、さらに楽しい一夜と
なりました。
それにしても芸達者な生徒さんがたくさんですにこにこ

夏休みで東京に来ていたKちゃんファミリーもまた応援に来てくれました。
本当嬉しい〜ハート(トランプ)
ありがとうハート
DSC_3122.JPG

関係者の皆様、今年もお世話になりありがとうございました!!
ご来場下さった方々、たくさんの拍手と応援をありがとうございました!!


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 13:37| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2017年08月13日

沼袋氷川神社例大祭 出演時間決定しました!

いよいよ来週の8月20日(日)は沼袋氷川神社例大祭!
神楽殿にて20時頃の出演となります♪
7dda0a96f8300dca6529eb2ed523e768.jpg

お近くの方は是非、夏祭りも楽しみにお越し下さいね。
DSC_2556.JPG

そして今年はフラとタヒチアンだけではありません!!
Kawailaniから芸達者な方々の活躍も見れますきらきら
当日のお楽しみーにこにこ
関係者の皆様、宜しくお願い致します。


bn_kawailani.jpg

posted by Hula Halau O Kawailani at 23:26| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2017年08月10日

沼袋東こどもキラキラ祭り

7月22日(土)中野ゼロホールの出演を終え、今年もキラキラ祭りへ参加
してきました♬
ケイキちゃん達は朝から夜まで、長い1日本当によく頑張ってくれたなーと感動きらきら
引率ママ達もお疲れになったと思いますが、ご協力ありがとうございました!
大人チームも勿論Big Mahaloでございますハート(トランプ)

地元からたくさんの子供達が集まる、アットホームな夏祭り。
露店もとってもお安い価格なんですよにこにこ
1500817182824.jpg

1502329095008.jpg

今回イベントデビューのRちゃんとMちゃん
頑張ったね!!
1500869551052.jpg

毎年、子供達にはラムネのプレゼントを頂きます。
ありがとうございますにこにこ
DSC_3086.JPG

主催者・関係者の皆様、今年もお世話になりありがとうございました。
帰り途中に、お祭りに来てくれていた親子の皆様とバッタリ会って、
子供達がすれ違い際に、「フラダンスありがとうございました」って大きなお声で
声をかけてくれました。
嬉しいですねハート(トランプ)疲れが吹っ飛んでいきました。

夜まで出演してくれたメンバーですきらきらきらきら
長い1日、本当にお疲れ様でした。

1500818142090.jpg

bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 12:14| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ