2017年11月29日

11月を振り返る・・・

11月後半はBlogだいぶサボってしまいました・・・
イヤ、何かと忙しい11月だったのよー。
気付けば11月が終わるじゃないのー(;゚Д゚)

お礼が遅くなりましたが、11月に誕生日を迎えお祝いしてくれたみんな
ありがとうございましたハート
そして江古田スタジオ木曜クラスは、新メンバー歓迎会も兼ね懇親会。
企画してくれたCさん、ありがとうございましたにこにこ
とっても楽しい時間でした♪

12月に中野スタジオが正式オープンとなりますが、一足早くプレオープンも
しました。
既に親子でフラに夢中になっていてくれて嬉しいです。
Collage 2017-11-28 00_35_01.jpg

2017年も残すところ後1ヵ月ですね。
風邪には気を付けて、12月も元気に頑張っていきましょうにこにこ


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年11月27日

Natalie Ai Kamauu Japan Tour 2017

11月23日(木)Natalie Ai Kamauu Japan Tour 2017
東京公演に出演してきました。
Collage 2017-11-28 00_10_32.jpg

Natalie先生の美しい歌声、会場は愛と優しさに包まれて温かい雰囲気でした。
これまでたくさんの素晴らしいステージで踊らせて頂きましたが、また違う
経験したことがない空気感でしたきらきらきらきら
Hula teasの衣裳は丈をカットせず、ロングのままなのでさらにエレガントハート
裾をたくさん踏んでしまいますが踊り方の勉強にもなりました。
2曲のパフォーママンス、楽しい素敵な時間でした。
Hulaと出会えたことを本当に幸せに思いますハート

私もまだまだ学びを深めながら、生徒さんにもたくさんの事を伝えていかなければ
いけない・・・頑張ります!!


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 00:00| Comment(0) | Kawailaniプライベート

2017年11月08日

旭丘千川通り商店会秋まつり

Kawailani年内最後のイベント無事終わりましたにこにこ
5日(日)は江古田スタジオのご近所の商店会秋祭りに出演♪
DSC_3261.JPG

今年で3回目の出演となりましたにこにこ
DSC_3266.JPG
今回は大人メンバーが少ない中、5人で頑張ってくれました。


1509883349020.jpg
日陰は少し肌寒かったですが、ケイキちゃん達も頑張りました。

沿道からたくさんの応援、声援に拍手ありがとうございましたハート

こうして地域と連携して一緒にイベントを盛り上げる事ができるのは
嬉しいことですにこにこ
商店会・関係者の皆様、今年もありがとうございました。

そして生徒さん達、この1年は大きな舞台も経験したり色々な場所で踊りましたね。
1つ1つのステージのみんなの表情や頑張りを心に刻んでいます。
学ぶこともたくさんでしたね。
レッスンにイベントステージとよく頑張ってくれたと思いますきらきら
来年は新年早々に凄いステージが待っていますハート
さらなる高みと目標に向かって、これからも頑張っていきましょう!!


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 13:16| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ