2017年06月24日

熱きAlohaな男達・・・

映画モアナの挿入歌に合わせて、振り付けを今回付けました。
オールを持ったフリをして練習していたのですが、「オールがあったらいいよねー、
どこかで売ってたり、作れないかなー」の言葉に動いてくれた方々・・・

木曜クラスのYちゃんが友達の大工T君に相談してくれて、制作してくれることに
なりました。
形や長さも拘って、忙しい中仕事の合間に試行錯誤しながら作ってくれました。
Yちゃんも一緒に打ち合わせ等ありがとねー
木の良い香りがする〜にこにこ

1498289624168.jpg

大工のT君
ハワイやサモアにいそうな雰囲気の方ですにこにこ
見た目はちょっと怖い感じ??と思いきやとってもハートは優しくて明るくて
面白い方です。
本当にありがとうございましたきらきらきらきら
1498289620451.jpg

さて、素敵なオールは完成したものの色付けはどうする???
真っ先に頭に浮かんだのが、私の友達Lokahi CarvingsのBossでもあり、
プロのペンキ職人さん。(←彼もハワイ好きです。)
こちらも相談をしたところ、「木の種類によっては色がのらなかったり、色ムラに
なったりするから塗ってあげる」とすぐお返事がきました!!

1498196009029.jpg

色を塗って乾かして、傷ついたり色が剥げたりしないように仕上げ材も塗ってくれたそうです。
仕事が本当に丁寧。

Alohaな心を持った熱き2人の職人魂きらきらきらきらきらきら
私の為に本当にありがとうございましたハート(トランプ)
たくさんの想いが込められているオールが完成しました。
生徒さん達は作り手の気持ちもちゃんと理解してくれた事も本当に嬉しいです。
「大切に使わなくては!」「ダンスを頑張らなくては!」という思いでいます。
いよいよ来月、Kawailaniとしては初の大ホールのステージです。
感謝の気持ちを込めて踊りましょうね♪


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 17:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: