2017年11月07日

メイプルガーデンフェスタ&緑野まつり

3日(祝金)はイベントW出演♪
午前中は夏にもボランティアへ行かせて頂いた施設、中野のメイプルガーデンへ♪
DSC_3240.JPG
今回は地域の皆様も入場できる施設のフェスタでした。
秋晴れ太陽11月にしては暖かくなり、野外ステージで気持ちよく踊らせて頂きました。
DSC_3247.JPG

DSC_3251.JPG

DSC_3257.JPG

そして午後は、初参加の緑野小学校で開催された緑野まつりへ♪
校庭には関東バスさんや野方警察さんのブースもあって、凄い盛り上がりを見せて
おりました。
DSC_3258.JPG
大人メンバーにとっては小学校の雰囲気が懐かしさいっぱいだったよねーにこにこ
ステージは体育館でしたにこにこ
1509708444266.jpg

ケイキちゃん達は出演が終わってから、たくさん楽しんでいた様子。
バスの運手席で写真を撮ったり、ベーゴマしたりetc・・・
1509804754537.jpg

1509717399622.jpg

1509717526471.jpg

PTAさん達の力って凄いですね。
私達も貴重な経験ができました。
また来年も一緒におまつりを盛り上げる事ができたら良いなと思いました。

関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
出演者の生徒さん達&ママ達、長い1日お疲れ様でしたハート


bn_kawailani.jpg

posted by Hula Halau O Kawailani at 13:16| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: