2017年11月27日

Natalie Ai Kamauu Japan Tour 2017

11月23日(木)Natalie Ai Kamauu Japan Tour 2017
東京公演に出演してきました。
Collage 2017-11-28 00_10_32.jpg

Natalie先生の美しい歌声、会場は愛と優しさに包まれて温かい雰囲気でした。
これまでたくさんの素晴らしいステージで踊らせて頂きましたが、また違う
経験したことがない空気感でしたきらきらきらきら
Hula teasの衣裳は丈をカットせず、ロングのままなのでさらにエレガントハート
裾をたくさん踏んでしまいますが踊り方の勉強にもなりました。
2曲のパフォーママンス、楽しい素敵な時間でした。
Hulaと出会えたことを本当に幸せに思いますハート

私もまだまだ学びを深めながら、生徒さんにもたくさんの事を伝えていかなければ
いけない・・・頑張ります!!


bn_kawailani.jpg
【Kawailaniプライベートの最新記事】
posted by Hula Halau O Kawailani at 00:00| Comment(0) | Kawailaniプライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: