2018年10月15日

Pink Ringフラチーム

先日は某所にて医療関係者の皆様が集まる会へゲストとしてPink Ringフラチームが
踊ってきました♪
まだ乳がんの治療を続けているメンバーやこのチームに入って初めて人前でフラを披露する
メンバーもいました。
DSC_3607.JPG

ステージメイクの仕方やウィッグの付け方、メンタル面のサポートに徹して
みんなに寄り添っておりました。
普段とまったく違うメイクで大変身きらきらテンション上がってくれて良かった〜にこにこ
みんなさらにとっても美しくなりましたハート(トランプ)
そして気持ちを一つに・・・
DSC_3608.JPG

本番は端から彼女達の踊りを見守っていました。
彼女たちが笑顔で元気に踊る姿を見て、またスピーチを聞いて、会場は涙して下さっている方も
たくさんいらっしゃいました。
私もに感動の場面に立ち会わせて頂き、胸がいっぱいです。
DSC_3610.JPG

踊りながら、治療が辛かった事やこれまでの道のりを思い出すメンバーも多かった
ようですが、みんな笑えてたよにこにこ
本当に素敵な舞でしたハート(トランプ)頑張ったー!!
フラチームの指導をして半年が過ぎました。
月に1〜2回しか会えませんが、彼女達から学ぶことはたくさんあります。
治療をしながら家事・育児・仕事と頑張っているメンバーも・・・
みんな1日1日を本当に大切に過ごしていますハート(トランプ)
私も毎日を大切に笑って過ごしていこうと思います。


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 18:31| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: