2017年10月31日

仮装でレッスン

10月31日今年はちょうどハロウィンハロウィン
今年も仮装でレッスン大盛況でした。

ママ達がスタジオを可愛く飾り付けしてくれました。
DSC_3227.JPG

お菓子も小分けにしてくれました。流石ですねハート
1509498177239.jpg


お菓子詰め放題は凄い早さで、袋の中へ!!
DSC_3231.JPG

溢れてるよー(笑)
1509498373672.jpg

中に入っているボールを落とさないようにリレーゲーム
チビッ子ちゃん達、早かったです。。。。
1509498280382.jpg

1509498325089.jpg

個性いっぱいの仮装で可愛かったなーにこにこ
DSC_3233.JPG

レッスンの写真がありませんが、3日・5日とイベントがあるのできちんと練習もしました(笑)
日々のレッスンは勿論大事ですが、子供達と一緒に楽しめる時間も大事なコト
だと思っています。

次はクリスマスパーティーだねー。
みんなと一緒に楽しい時間が過ごせますようにきらきら


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 16:21| Comment(0) | レッスン風景

2017年09月15日

特別レッスン

10日(日)は30日ヘレヒアポリネシアンダンススタジオ20周年記念公演に向け、
ワヒネ・クプナメンバーで特別レッスンを開催!!

可愛いバイクで登場、個性的でいつもお洒落なNちゃんハート
思わず撮ってしましたカメラ
このバイク、自転車にもなるんだってー。
DSC_3146.JPG

さてさて本題へ・・・
普段は1時間のレッスンですが、集中して何時間もレッスンお疲れ様でした。
フォーメーションや顔の向き、角度etc・・・細かいところまでみっちり練習。
DSC_3148.JPG
2グループに分かれお互いの踊りも見て、合っていない部分や気になった事、
それぞれがきちんと意見を出し合い、修正と確認もすることもできましたねにこにこ
とっても貴重なレッスンができたと思います。
踊りに真剣に向き合い、良いモノをみんなで1つになって作り上げていこうとする
気持ちはとても大事です。

みんなもそれぞれ家庭や仕事・育児など日々忙しい中、レッスンに通って下さり
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
Kawailaniを立ち上げ、フラ・タヒチアンダンスをやっていなかったら
このメンバーと出会えてなかったかもしれないと思うと、ご縁は大事にしていきたいなと
さらに強く思いました。

そして居心地の良い場所、OHANAのように温かい環境作りも継続して大切にして
いかなければいけないと再認識!

みんながこれからも楽しくフラ&タヒチアンを続けてもらえるように
私も頑張りますにこにこ


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 14:49| Comment(0) | レッスン風景

2017年06月27日

合同レッスン

日曜は中野ゼロホールでの発表会に向け、合同レッスンをしました♪
大人チームは朝早くから準備をありがとーハート(トランプ)
大きなホールのステージに立つのは初めてというメンバーがたくさんです。
実際のステージ幅を想定してレッスンをするという事はとっても大事な事です。

DSC_3021.JPG

ケイキちゃん達も集中して頑張りましたねにこにこ
DSC_3018.JPG

全クラスが集まってレッスンという機会は少ないですが、一体感は凄いです!!
ですが、まだまだ課題があります。
今回レッスンに参加できなかった方も、次回頑張ってねきらきら
1498366925547.jpg

レッスン後はインドカレー屋さんへLunchへにこにこ
顔より大きいナン(笑)
DSC_3024.JPG

美味しかったねー。
こーゆー時間も大事ハート(トランプ)
普段なかなかゆっくりお話ができないので嬉しいですね。
DSC_3025.JPG

お疲れ様でした。


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 15:30| Comment(0) | レッスン風景