2017年11月27日

Natalie Ai Kamauu Japan Tour 2017

11月23日(木)Natalie Ai Kamauu Japan Tour 2017
東京公演に出演してきました。
Collage 2017-11-28 00_10_32.jpg

Natalie先生の美しい歌声、会場は愛と優しさに包まれて温かい雰囲気でした。
これまでたくさんの素晴らしいステージで踊らせて頂きましたが、また違う
経験したことがない空気感でしたきらきらきらきら
Hula teasの衣裳は丈をカットせず、ロングのままなのでさらにエレガントハート
裾をたくさん踏んでしまいますが踊り方の勉強にもなりました。
2曲のパフォーママンス、楽しい素敵な時間でした。
Hulaと出会えたことを本当に幸せに思いますハート

私もまだまだ学びを深めながら、生徒さんにもたくさんの事を伝えていかなければ
いけない・・・頑張ります!!


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 00:00| Comment(0) | Kawailaniプライベート

2017年06月29日

下見

昨日は中野ゼロ大ホールへ会場と楽屋確認へ行って来ました。

私は中野ゼロで踊るのは5年ぶり位かな・・・・
DSC_3042.JPG

こんなにステージ広かったんだという印象でした(;^ω^)
生徒さん達にも貴重な経験とステップアップに繋がるステージになるはずです。
ハーラウの立ち上げからひそかに5年計画を立てていました。
3年目の今年、大きなホールで踊る夢が一つ叶いますきらきらきらきらきらきら

7月22日(土)みんなで一つの輪となり頑張りますにこにこ



bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 15:38| Comment(0) | Kawailaniプライベート

2017年04月27日

試してみてー

ぼたんまつりに出演した際に、ハーブを先着で無料配布していたので私も並んで頂きました。
どの種類のハーブかは頂くまでのお楽しみで、私のはスペアミントでした。

最近頭痛も続いていて、「頭痛い」なんて話をしたらMちゃんが「ミントを紅茶などに入れて
飲むと頭がスッキリしますよー」って教えてくれました。

せっかくだからたくさん飲めるデトックスウォーターにしてみました。
スペアミント・レモン・ライム最強コンビですきらきらきらきら
unnamed (2).jpg

頭痛も良くなり、体もちょっとスッキリしたかな。
効能を調べたらこんなに良い事がたくさんハート(トランプ)
皆さんも試してみてねにこにこ

ミントの効能は・・・
鎮痛作用、気分転換、消化促進、食欲増進、腸内のガスを減少させる、殺菌、口臭予防、
乗り物酔い

レモンの効能は・・・
免疫力向上、美肌効果、抗酸化作用、老化防止、疲労回復、中性脂肪を減らす等

ライムの効能は・・・
疲労回復、美肌効果、肥満予防、動脈硬化予防、筋肉の老化予防等



bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 00:56| Comment(0) | Kawailaniプライベート