2017年11月08日

旭丘千川通り商店会秋まつり

Kawailani年内最後のイベント無事終わりましたにこにこ
5日(日)は江古田スタジオのご近所の商店会秋祭りに出演♪
DSC_3261.JPG

今年で3回目の出演となりましたにこにこ
DSC_3266.JPG
今回は大人メンバーが少ない中、5人で頑張ってくれました。


1509883349020.jpg
日陰は少し肌寒かったですが、ケイキちゃん達も頑張りました。

沿道からたくさんの応援、声援に拍手ありがとうございましたハート

こうして地域と連携して一緒にイベントを盛り上げる事ができるのは
嬉しいことですにこにこ
商店会・関係者の皆様、今年もありがとうございました。

そして生徒さん達、この1年は大きな舞台も経験したり色々な場所で踊りましたね。
1つ1つのステージのみんなの表情や頑張りを心に刻んでいます。
学ぶこともたくさんでしたね。
レッスンにイベントステージとよく頑張ってくれたと思いますきらきら
来年は新年早々に凄いステージが待っていますハート
さらなる高みと目標に向かって、これからも頑張っていきましょう!!


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 13:16| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2017年11月07日

メイプルガーデンフェスタ&緑野まつり

3日(祝金)はイベントW出演♪
午前中は夏にもボランティアへ行かせて頂いた施設、中野のメイプルガーデンへ♪
DSC_3240.JPG
今回は地域の皆様も入場できる施設のフェスタでした。
秋晴れ太陽11月にしては暖かくなり、野外ステージで気持ちよく踊らせて頂きました。
DSC_3247.JPG

DSC_3251.JPG

DSC_3257.JPG

そして午後は、初参加の緑野小学校で開催された緑野まつりへ♪
校庭には関東バスさんや野方警察さんのブースもあって、凄い盛り上がりを見せて
おりました。
DSC_3258.JPG
大人メンバーにとっては小学校の雰囲気が懐かしさいっぱいだったよねーにこにこ
ステージは体育館でしたにこにこ
1509708444266.jpg

ケイキちゃん達は出演が終わってから、たくさん楽しんでいた様子。
バスの運手席で写真を撮ったり、ベーゴマしたりetc・・・
1509804754537.jpg

1509717399622.jpg

1509717526471.jpg

PTAさん達の力って凄いですね。
私達も貴重な経験ができました。
また来年も一緒におまつりを盛り上げる事ができたら良いなと思いました。

関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
出演者の生徒さん達&ママ達、長い1日お疲れ様でしたハート


bn_kawailani.jpg

posted by Hula Halau O Kawailani at 13:16| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2017年10月31日

仮装でレッスン

10月31日今年はちょうどハロウィンハロウィン
今年も仮装でレッスン大盛況でした。

ママ達がスタジオを可愛く飾り付けしてくれました。
DSC_3227.JPG

お菓子も小分けにしてくれました。流石ですねハート
1509498177239.jpg


お菓子詰め放題は凄い早さで、袋の中へ!!
DSC_3231.JPG

溢れてるよー(笑)
1509498373672.jpg

中に入っているボールを落とさないようにリレーゲーム
チビッ子ちゃん達、早かったです。。。。
1509498280382.jpg

1509498325089.jpg

個性いっぱいの仮装で可愛かったなーにこにこ
DSC_3233.JPG

レッスンの写真がありませんが、3日・5日とイベントがあるのできちんと練習もしました(笑)
日々のレッスンは勿論大事ですが、子供達と一緒に楽しめる時間も大事なコト
だと思っています。

次はクリスマスパーティーだねー。
みんなと一緒に楽しい時間が過ごせますようにきらきら


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 16:21| Comment(0) | レッスン風景