2017年09月18日

江古田の森・総合東京病院まつり

今年も江古田の森・総合東京病院まつりに参加させていただきます♪

フライヤーにYちゃんが乗ってる〜にこにこ
ありがとうございますハート

21728269_1294846847310148_528275731530517810_n.jpg

施設や病院の利用者様だけではなく、地域の皆様も多数来場するアットホームな
お祭りです。
模擬店の安さも人気の理由ですねハート
Kawailaniの出演時間は13:40〜14:05となりましたにこにこ
天気予報はくもり☂マーク・・・
昨年は雨で屋内での開催になったので、今年は野外ステージで踊れる事を祈ってきらきら
応援宜しくお願い致します。


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 13:46| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ

2017年09月15日

特別レッスン

10日(日)は30日ヘレヒアポリネシアンダンススタジオ20周年記念公演に向け、
ワヒネ・クプナメンバーで特別レッスンを開催!!

可愛いバイクで登場、個性的でいつもお洒落なNちゃんハート
思わず撮ってしましたカメラ
このバイク、自転車にもなるんだってー。
DSC_3146.JPG

さてさて本題へ・・・
普段は1時間のレッスンですが、集中して何時間もレッスンお疲れ様でした。
フォーメーションや顔の向き、角度etc・・・細かいところまでみっちり練習。
DSC_3148.JPG
2グループに分かれお互いの踊りも見て、合っていない部分や気になった事、
それぞれがきちんと意見を出し合い、修正と確認もすることもできましたねにこにこ
とっても貴重なレッスンができたと思います。
踊りに真剣に向き合い、良いモノをみんなで1つになって作り上げていこうとする
気持ちはとても大事です。

みんなもそれぞれ家庭や仕事・育児など日々忙しい中、レッスンに通って下さり
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
Kawailaniを立ち上げ、フラ・タヒチアンダンスをやっていなかったら
このメンバーと出会えてなかったかもしれないと思うと、ご縁は大事にしていきたいなと
さらに強く思いました。

そして居心地の良い場所、OHANAのように温かい環境作りも継続して大切にして
いかなければいけないと再認識!

みんながこれからも楽しくフラ&タヒチアンを続けてもらえるように
私も頑張りますにこにこ


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 14:49| Comment(0) | レッスン風景

2017年09月14日

浅間神社例大祭

忙し過ぎて、Blogの更新が最近出来ておりません・・・反省あせあせ(飛び散る汗)

9日(土)は江古田スタジオご近所の浅間神社で今年も踊らせて頂きました。
今年は3ステージ♪
可愛いケイキちゃん達が大活躍でしたきらきら
小学生の大きいお姉さん達は、ちびっ子チームの面倒をよく見てくれて、
踊りもしっかりこなして成長した姿が見れました。

では早速写真を何枚かUPします。

4人で頑張りました!
1504967414516.jpg

元気いっぱいにIaorana♪
1504967114438.jpg

ダブルMちゃん!安定のフラでした。
1504966362072.jpg

3歳から4年生までが一緒に踊りました。
1504966400000.jpg

舞台の前にたくさんの子供達が集まって来て、まねっこして一緒に踊ってくれました。
とっても微笑ましい光景を見ることができて、とっても嬉しくなりましたにこにこ
DSC_3138.JPG

出演者の皆様、お疲れ様でしたハート
今回は早着替えがなかったので、ママ達もゆっくり見れて良かったです。
夜という事もあって、パパ達もたくさん応援に来て下さりありがとうございました!
1504967405951.jpg

江古田の浅間神社には富士塚があります。
年に3回しか開山されないので、登らなくてはですねにこにこ
富士山に登ったのと同じご利益があるそうです。
祈願きらきらきらきら
DSC_3141.JPG

関係者の皆様、今年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致しますハート


bn_kawailani.jpg
posted by Hula Halau O Kawailani at 14:11| Comment(0) | イベント・ステージ情報&レポ